東京レインボープライド2020オンライン『おうちでプライド』メッセージ投稿

【企画内容】

オンラインパレード開催 (4月26日)

【参加方法】
本フォームより、メッセージや、写真・画像(任意)の投稿をお願いします。

・メッセージ
・あなたが思うレインボーの写真・画像
 ※レインボーの衣装を身にまとったご自身のお写真、お気に入りのレインボーグッズ、手書きで描いたレインボーのイラストなど、自由な発想でOK!

投稿いただいたメッセージは、TRPのSNSやWEBサイトで紹介・掲載いたします。なお、紹介・掲載できる件数には限りがあります。

※4月26日(日)13時~16時の間は、SNS(Twitter、Instagram、Facebook)での投稿も受け付け、随時紹介・掲載していきます。
 ハッシュタグ「#TRP2020」「#おうちでプライド」

必須ニックネーム(名前)/企業団体名

お住い
  1. 都道府県
セクシュアリティ
必須メールアドレス
※連絡用にのみ用い、ウェブページには掲載しません。
必須メールアドレス
(確認用)

※メールアドレスを間違っていると、登録完了の自動返信メールが届きません。再度ご確認のうえ入力してください。
必須メッセージ
※登録は50字以下を目安にお願いします。
※文字数の調整をさせていただく場合があります。
※本フォームでは、ハッシュタグ(#TRP2020 #おうちでプライド)の入力は不要です。
掲載写真
(任意)
※写真・画像の形式(JPEG/PNG)
※画像サイズ:縦横の比率が2:3ですとWebページで綺麗に表示されます。
必須送信確認