東京レインボープライド2021オンライン『#おうちでプライド2021』メッセージ投稿

【企画内容】

4月24日(土)のオンラインパレード開催にあたり、メッセージを募集します。

【参加方法】
本フォームより、メッセージの投稿をお願いします。

今、あなたが困っていることや、変わってほしいと感じている学校、職場、地域、社会のルールや価値観、制度などを投稿してください。

投稿いただいたメッセージは、4月24日(土)、4/25(日)のTRPオンライン『#おうちでプライド2021』の番組内や、TRP公式SNS、WEBサイトで紹介・掲載いたします。なお、紹介・掲載出来るメッセージには限りがありますので予めご了承ください。
また、企業団体名の入力や宣伝目的の投稿等はご遠慮ください。

※4月24日(土)は、SNS(Twitter、Instagram、Facebook)での投稿も受け付け、随時紹介・掲載していきます。
 ハッシュタグ「#おうちでプライド2021」「#声をあげる世界を変える」を付けて、投稿してください。

必須ニックネーム(名前)

お住い
  1. 都道府県
セクシュアリティ
必須メールアドレス
※連絡用にのみ用い、ウェブページには掲載しません。
必須メールアドレス
(確認用)

※メールアドレスを間違っていると、登録完了の自動返信メールが届きません。再度ご確認のうえ入力してください。
必須メッセージ
※登録は50字以下を目安にお願いします。
※文字数の調整をさせていただく場合があります。
※本フォームでは、ハッシュタグ(#TRP2021 #おうちでプライド)の入力は不要です。
掲載写真
(任意)
※写真・画像の形式(JPEG/PNG)
※画像サイズ:縦横の比率が2:3ですとWebページで綺麗に表示されます。
必須送信確認

※掲載写真の添付がある場合、送信完了まで少し時間が掛かります。