東京レインボープライド2022 メッセージ(テキスト)投稿

【企画内容】

東京レインボープライド2022(TRP2022)のテーマ「繋がる、見える、変わる」のテーマに沿ったメッセージをお寄せください。

いただいたメッセージは、TRPのウェブサイト等で掲載するほか、各種イベントで紹介する場合があります。

必須ニックネーム(名前)

お住い
  1. 都道府県
セクシュアリティ
必須メールアドレス
※連絡用にのみ用い、ウェブページには掲載しません。
必須メールアドレス
(確認用)

※メールアドレスを間違っていると、登録完了の自動返信メールが届きません。再度ご確認のうえ入力してください。
必須メッセージ
※登録は50字以下を目安にお願いします。
※文字数の調整をさせていただく場合があります。
掲載写真
(任意)
※写真・画像の形式(JPEG/PNG)
※画像サイズ:縦横の比率が2:3ですとWebページで綺麗に表示されます。
必須送信確認

※掲載写真の添付がある場合、送信完了まで少し時間が掛かります。